2018.05.30

幸せな気持ちになった、日曜日!

こんばんは!

 

先日、幸子さんの結婚式でした!

結婚式ってすごいパワー。

みんなが、笑顔になる!

幸子さんには、たくさん練習を教えてもらいました!

サマーソルトドロップは幸子さんに頂いた技!

ジャーマンスープレックスを最初に教えて下さったのも幸子さん!

 

披露宴で余興をやらせていただきました!

「チア☆セン」

台本考えました!

本番は、ほぼアドリブ、、、(笑)

この通り、超レアなチアリーダー姿!

なんとか成功して良かったです!

ムチムチなのは、許して下さい!

このチアリーダーの洋服がみんな同じサイズで!仕方ないんです!(笑)

 

幸子さんめちゃくちゃキレイでキラキラしてました!

幸子さん本当におめでとうございます!

ほんのちょっと、結婚したい気持ちになりました。

ぎゅん!!!

コメントを残す