2018.05.28

タイトルマッチ決定

先日は、宮城野区文化センター大会にご来場頂きありがとうございました!

この、宮城野区文化センターの雰囲気、好きだなー

 

松本選手とのタッグも大好きです!

そして、ナイラ選手と久々の対戦。

やっぱり、強い!日本にいるうちにたくさん戦いたいな。たくさん、やられたから次はやり返す!

試合は、最後丸め込みで負けてしまいました。

しかし、タイトルマッチ決まりました。

 

6月24日 新崎人生25周年記念

仙台サンプラザホール

センダイガールズワールド チャンピオンシップ 王座決定戦

シングルマッチ30分1本勝負 

橋本千紘 vs DASH・チサコ

 

チャンスがきた!

戦いなんて、いつなにがあるかわからないし、絶対という言葉ない。

けど、自信はある。

24日、再びベルトを巻きます。

勝つ自信しかない!

 

 

先日、めっちゃ嬉しい差し入れいただきました!

どっちも大好き!!!!

すぐ食べちゃいました!!

そしてメロン!!!!

いつもいつも本当にありがとうございます😊

今週も気合い入れて行きましょう!

ぎゅん!

コメント

  • はる 2018/05/28(月) 12:08 PM

    タイトルマッチ 横浜大会でやると思ってたから・・仙台大会観戦します!!チケットもGETしました。ちっちが再びベルト巻けること信じてます。

コメントを残す