2018.05.27

仙台幸子結婚式❤️

今日は、

後輩の仙台幸子の結婚式でした。

幸子は1年4ヶ月前に娘を出産し、今日、晴れて結婚式を挙げました❗️

綺麗だったよ(^o^)

挙式で旦那さんが早まって幸子にキスして場内大笑い(^o^)

 

結婚式のブーケ投げ。
取りに行く欲があり過ぎて取れませんでした。

その時の動画あり↓↓↓

9F658A7E-929D-433B-B0F6-277EF6E8F994

 

仙女による余興。
チアリーディングの寸劇&ダンス。

リハーサルが短すぎたのか、

詰めが甘かったのか、、、

新崎社長にクオリティの低さをダメ出しされる(//∇//)

他の方は優しく「手作り感があって温かみを感じた」と言ってくれた。
フォローありがとうございます!

次のどこぞの余興、待ってろ❗️

 

今日は、旗揚げ当初から一緒だったメンバーも集まりました。

水波綾と、悲恋(o^^o)

2005年6月、新崎人生社長はじめ、正真正銘!このメンバーから仙女は誕生しました。
仙台の事務所を探すところからのスタートです。
スタッフ小島さん、インコさん、渡辺社長。

結婚式終了後は悲恋と水波としばしお茶タイム!
水も悲恋も歳を重ねる毎に輝いている。
ケーキを最後にちょっとだけ残しとくところとかは変わってない。

安心した。

幸子、本当におめでとう❗️❗️

とってもステキな結婚式でした❤️❤️❤️

コメントを残す