2018.05.21

山形大会。目指せ東北ツアー。

‪昨夜は山形大会にご来場いただきましてありがとうございました。‬
今日は骨髄バンクの啓発活動にご協力いただきました。

‪タッグ組んだチサコ動き早っ!‬


‪最高の締めが出来ました!‬


‪また、来年も山形に帰ってきます!‬
‪仙台リゾスポで専属トレーナーだった遼くんも久々にストレッチしてくれた!‬

卒業して三年?も経っているのにこうしてかきてくれるのが嬉しいです。

‪※9/16、寒河江市での試合も決まりました!‬

山形でもこうして沢山の方に仙女のプロレスを見て知っていただく。

東北では、まだ秋田と岩手が仙女の興行をしたことが無いのです。〔青森は8/18はまなす会館決定!〕

来年は東北ツアーをやりたいと思っています。

 

山形〜仙台に帰る途中、みんなでご飯。

橋本がとんかつ定食のご飯の器にご飯が入っていなかったと抗議に行くけど、動じないレジのおばさま。
食べたんじゃないかと疑う仙女勢↓↓↓動画!

 

1BD71840-ADF4-47EB-A61A-8B22E555C2AC

 

とんかつ定食のマヨネーズ追加は➕20円です。↓↓↓橋本動画。

D61CAF60-72E1-4FD0-9796-F3B32587B182

とんかつ定食のマヨネーズ追加、↓↓↓ハイジ編。

25CA0357-2CF9-481F-ACBD-8221490C66AC

‪つぎは今週末の26日土曜日、仙台宮城野区文化センター大会です!

さて、今日は朝からトラック返却して、とある場所へ移動!

今週から新潟大会準備、試合でノンストップになりそう!

6/2浜松の大会参戦決まりました!

コメントを残す