2018.05.19

明日は山形大会。26日は仙台大会。

こんにちは!

仙台は、雨が降ったり、やんだり。

スッキリしない天気です!

 

けど、連日楽しい行事ばかりでした!

楽天、田植え、お花。

後日、大量の写真ともに詳しくアップします!

 

 

いよいよ、明日は山形大会です!

年に1度の山形ビッグウィング!

5月20日(日)

山形ビッグウィング

開場15:30 試合開始16:00

本日の21時までメール受付してます!

詳細はこちら!

https://sendaigirls.jp/schedule/1525/

私の試合は、、、

第3試合 タッグマッチ 20分一本勝負

岩田美香&橋本千紘vs木村花&ハロチータ

 

岩田のタッグは、なぜかワクワクする。

木村花選手とまた戦える!

そして、前回戦う予定だったハロチータ選手!

昔よく、テレビでルチャみてたし大丈夫!

 

 

 

5月も残すところ2試合!

5月26日(土)宮城野区文化センター大会のカードも発表されました!

メインイベント タッグマッチ 30分一本勝負

DASH・チサコ&ナイラ・ローズvs橋本千紘&松本浩代

 

久々に松本選手とのタッグ!

相手には、ナイラ選手、チサコさん。

また、チサコさんと戦えるなんて、ついてる。

おそらく、いま空位のベルトを取りに行くのに一番近いと思われてるのはチサコさん。

そこを撃破して、私がそのベルトをまた巻きに行く。

想像は、できている。

あとは、実行するのみ。

全対戦カード、チケットお問い合わせはこちらから!

https://sendaigirls.jp/schedule/4499/

それでは、明日山形で会いましょう!

ぎゅん!

コメントを残す