2018.05.15

タイトルマッチ

メインイベントで予定しておりました浜田文子選手とのタイトルマッチが
急遽中止ぜざるを得なくなったことをお詫び申し上げます。
楽しみにしていてくださったファンの皆様、申し訳ありませんでした。

急遽決まったセミファイナル…前チャンピオンの橋本千紘とのシングルマッチ。
前チャンピオンと闘うってね、、屈辱的だったけどさ(笑)
この気持ちをぶつけてやらないと満足できなかったので
どんな相手だろうとチサコらしく闘いました。

ここまでモチベーション上げてきて、この結果は橋本に勝利しても悔しいままだし。
ベルト取りたかったんで。

私、身体は小さいけど、仙女魂はチサコが一番でしょ。

若気の至りでベルトしか見えてない橋本千紘は大事な足元見えてないみたいだし
このまま、空位になったシングルのベルトも可哀想だし、取りに行きたいと思います。

DASH・チサコがチャンピオンになったらワクワクしかなよ!
みんなの予想、想像全部かき乱していきますよ。