2018.05.12

平和ボケは成長を止める。

今年も秋保神社での奉納プロレス決定しました。‪勝

負の神‬・秋保神社での奉納プロレスは2年ぶり!‬

歴史ある神社でのプロレスは、地元の方の賛否両論があり、実現までに難しいのに、総代の方々がご尽力くださり、開催できるのです。

7月28日土曜日16時試合開始

秋保神社・奉納プロレス

神聖な場所で出来ることに感謝して、今年も頑張ります。

昨日は総代長はじめ、総代の方々とおたま茶屋で決起集会をさせていただきました。

そして、

明日は2カ月ぶり

 

5月13日日曜日

大阪アゼリア大正13:30試合開始(13:00開場)

2カ月ぶりの大阪大会。

次回大会は少し空いて、

10月27日土曜日、大阪西区民センター

13:00試合開始(12:30開場)

に決定しました。

一つ一つの大会を100パーセントの気持ちで挑む。

私はなぜか最近、常に【後がない】と思うようになって来た。

多団体競争が激しいなか、私もあと何試合できるかわからない潜在意識なのだと思う。

その意識が良い方向にいっているのも確か。

まだまだイケる気がする‼️

平和ボケが一番成長を止める‼️

 

 

コメント

  • バネリッチ 2018/05/15(火) 5:53 AM

    おはようございます。本当にご無沙汰しております。ご活躍はHPを通じて伺っております。
    3月の大会以来、観戦する時間がなく、本当に申し訳ありません。運動部の顧問に復帰し、併せてウチの子どもたちも中学になり、部活動の送迎に奔走するようになってしまいました。6月24日の新崎人生選手25周年に参戦することを伺いました。何とか時間がとれればなァと思います。今後ともよろしくお願いします。

コメントを残す