2018.05.11

イギリス試合・番外編

新日本プロレスで人気急上昇中のウィル・オスプレイと控え室で遭遇!

話していて、[Nando ‘s]は行ったか?と聞かれ、なにそれ?知らない!と答えたら、

[君は知らないのか?俺は怒っている?美味しいから必ず行くべきだ!]

と言われ、ごり押しされたので、どんなものかさくらえみさんと行って見ました!

鶏肉をその場でグリルで焼いて提供してもらうのですが、本当に美味しい!

そして、こんな美味しいオリーブ初めて食べた!

ありがとう、オスプレイ!

最終日。

2日目の試合観戦後は、みんなにご飯をお誘い頂き[wagamama]という、レストランへ。

イギリスのレスラーの半分以上はビーガン[ベジタリアン。肉や魚はもちろん乳製品も食べない]

なのですが、ビーガン専門メニューも揃っていて、ここはおススメだよ!と連れて行ってもらいました!

メニューは英語表記でも、トレントセブンが

気を遣ってくれて、良いアプリがあると、メニューに携帯をかざすと、日本語に変換されるのを得意気に見せてくれました!

 

↓↓↓その時の動画!

692F848F-90DE-4C4E-A161-6BD8A8C16D06

ザックセイバーJr.さんと!

トレントセブンと!

 

楽しい時間をありがとう。

イギリスのプロレスラーは日本人をとてもリスペクトして下さいます。

そして。いつもチェックしてくれてる!

おごらず、日本でまじめに活動することによって、きちんと見てくれている人が世界中にもいることを忘れずに、ホーム・センダイガールズを第一に闘っていきたいと思いました!

 

コメントを残す