2018.05.10

気温差に負けない

こんにちは!

ここ何日間か寒くて、気温差にやらそうです。

けど、なんとかまだ無事!

たくさん練習して、たくさん食べて、体をあたためています!

気温差には負けない!!!

 

 

最近、ようやく手のマメが復活してきた。

久々の復活!

まだまだショボいのですが。

載せときます!

高校生の時はこのマメが嫌だったな、、、

手を繋ぐ相手もいないのに、手を繋いだときに嫌われちゃうとか色々考えていました。

もっともっと分厚くしていきたい!

練習あるのみ!

 

最近、食べた沖縄料理が美味しかった。

最近食べたばっかりなのに、もう行きたい!

こちらは、中華料理!

ラーメンの上にチンジャオロースがのったやつ!おすすめされて、食べてみました!

ボリュームがすごい!

 

5月スケジュール🗓

◆13日(日)大阪・アゼリア大正

13:30試合開始(13:00開場)

第3試合 タッグマッチ20分一本勝負

レイナ・イシス&橋本千紘vsハロチータ&松本浩代

https://sendaigirls.jp/schedule/5254/

◆20日(日)山形ビッグウィング

16:00試合開始(15:30開場)

第3試合 タッグマッチ20分一本勝負

岩田美香&橋本千紘 vs木村花&ハロチータ

https://sendaigirls.jp/schedule/1525/

◆26日(日)宮城野区文化センター

13:00試合開始(12:30開場)

https://sendaigirls.jp/schedule/4499/

どの大会もチケット絶賛発売中!

是非、お買い求め下さい!

ぎゅん!

コメントを残す