2018.05.09

オフもイギリスのプロレス観戦‼️

2日間、イギリスでのタイトルマッチ【ファイトクラブプロ 】と、ビッグマッチ【プロレスリングEVE】の2戦が無事に終わり、翌日はオフ‼️

レスラー達に、今日も別団体のビッグマッチに出る!と言われたので、見に行くことに!

ロンドン観光よりプロレス観戦を選ぶ。

ミュージカルも行きたかったけど、やっぱプロレスに浸りたい‼️

良い興行・試合を見ることが私の一番の喜びであり、自分のプロレスにも繋がる。

プログレスの団体を観戦。

とにかくすごい盛り上がりでした。

イギリスのプロレス人気は高く、日本のプロレスをみんなチェックしているから、みんな知っていて下さいます。

日本のプロレスファンも間違いなくイギリスのプロレスは面白いと思うと思う。

今回、別団体なのに客席で見ていたら、「ファイトクラブプロ チャンピオンのメイコサトムラか?」とたくさんのファンが寄ってきてくれ、その浸透度に驚きました。

前日のイブでの試合もオンデマンドでみんなチェックしてくれていました。

 

ドイツのWALTERの入場の際の大合唱動画↓↓↓

FC49E8D0-D74C-4980-BB15-E353F408D2EC

彼は日本に何度も来ていて、納豆が大好きらしい!

 

 

コメントを残す