2018.05.08

チョコレート1日3個まで

 こんばんは!

この前、小学生の女の子にリンドール頂きました!

ありがとうございます!

やっぱり美味しい~😋

けどね、本当に永遠に食べちゃうから1日3個まで!

 

今週末は、いよいよ大阪大会です!

2018年05月13日(日)

13:30試合開始(13:00開場)

会場:大阪アゼリア大正

◆第三試合

タッグマッチ 20分一本勝負

レイナ・イシス&橋本千紘vsハロチータ&松本浩代

対戦カード、チケットお買い求めはこちらから!

https://sendaigirls.jp/schedule/5254/

異色カード!

初対戦の、ハロチータ選手!

松本選手との戦いはいつでも燃える!

 

 

今日は体のメンテナス!

初めて針治療をしてみました!

緊張してガチガチになってたけど、大丈夫でした!

ありがとうございました!!

また、時間があるときはいこうと思います!

まだまだ、若いですが、若いときからしっかり体のメンテナンスはしないとダメだなと思っております。

痛くなって、試合ができなくなってからでは遅いので。

明日から、また頑張ります!

ぎゅん!

コメントを残す