2018.05.07

GW終わり。

おはようございます!

髪の毛を染めたので、ボディアタックのときのキレイな感じに仕上がりました。

 

遅れましたが、5日ディアナさん後楽園ホール大会ありがとうございました!

他団体参戦で紙テープが飛ぶのってすごく嬉しい。

試合は、オブライトでしっかり勝ちました!

前半のグランドもすごく、楽しかった。
ぎゅんもできたし、最高だった。

6月28日(木)ディアナ新宿FACE大会

参戦決まりました!

6/28(木)ディアナ特別興行

差し入れもありがとうございました!

これは、嬉しい!

ナイスセンス!

 

そして、昨日は青森イベント試合!

屋上6階での試合!

子供プロレス教室も午前午後やりました!

柔道の東北チャンピオンの女の子が参加してくれましたー!

動きがキレッキレッでした!

その他にも思春期を漂わせる、中学生の男の子たちや、プロレスラーになりたい女の子!

本当にたくさんのご参加ありがとうございました!

みんな、運動神経いいね!

これをきっかけにプロレスに興味を持つ子供達が増えてしい!

 

8月はセンダイガールズ青森大会決定しております!

8月18日(土)青森・はまなす会館

時間:未定

また、青森行ける日を楽しみにしております!

差し入れも、ありがとうございました!

ぎゅん!

コメントを残す