2018.05.06

プロレスリングEVE、ビッグマッチ終了。

@Kay_Lee_Ray  is a wonderful wrestler. It is cool even from the wrestler side.

I am honored that I could participate in  this show.

Well then, the fact that the pro wrestling EVE gets larger leads to the label up of female prowrestling around the world. #WrestleQueendom

プロレスリングEVEのビッグマッチ、無事に終了し、大変な盛り上がりでした。

試合後のスタンディングオベーションは鳥肌立ちました。

試合の評価はツイッターのハッシュタグを見ていただくとして。

昨年からさくらえみ選手に声をかけていただき、参戦しています。

彼女は情報収集と先見の明には長けていて、そのおかげでイギリスの女子プロレス団体と繋がることができました。

さくらえみ選手を見ていると、人の役割ってなんなんだろうって考えさせられる。

2日間2つの団体に参戦しましたが、どの団体も旗揚げからストーリーがある。

最初は30人のお客さんから始まり、今があるという。

【好き】だけじゃできないけど、根底から【好き】を持っていないと出来ない。

リーダーはリスクも背負う。

このショーはDann とエミリーの信念でした。

さて、二日間の過酷な試合も終えましたが、やりきった感の代償に身体の痛みがハンパない。

大舞台の裏事情を教えますが、

◆入り時間か早く、拘束時間が長い。

◆イギリスやアメリカは20時試合開始、一昨日は23時に自分の試合が始まった。

◆食事するタイミングが掴めない。

昨日、夜中の2:41分。

やっと全て終わりホテルチェックイン。
昼の1時から今まで食事をしていなく、ホテルの近くで一軒だけやっていたケバブ屋さんのこれが、涙が出るほど美味しい。

今回の旅もやりきった感がすごい。

いただきます‼️

というのが、現実。

今日は美味しいレストランで優雅に食事をしよう!

 

 

コメントを残す