2018.05.01

愛犬の命日近し。

ゴールデンウィーク❗️

私は明後日からイギリスで二連戦。

ファイトクラブプロ のタイトルマッチと、

 

イギリス・プロレスリングEVEのビッグマッチに出場!

体調も万全に整え、イギリス遠征に挑みます!

しかし、

4月頭に行った時にイギリスでひいた風邪。

咳だけがすっごい長引くんですけど!

気管支炎みたいになってますが、けっこう周りにも咳き込んでいる人が多い多い!

私が移したのか??

 

体調が悪いとか、この世界言い訳にしかならないですからね❗️

ほんと、自己管理が大事!

自分の身体は【最後】は自分にしか守れない!

今日は選手は休みだったけど、亜海が道場で自主練してた。

昨日青森WAVE参戦で試合だったそうだけど、こういう意気込みはよい!

今日もランチに【米屋十米衛】さんへ。

イギリス行きの前にいろんな雑務終えて、中央郵便局に行ったら、、、

なんだこの可愛さは(o^^o)

飼い主さんを2人でじっと待つ犬。

ちょー可愛い❗️

(勝手に撮影しちゃいました。)

そういえば、愛犬センムの命日はもう少しだ!もう3年かあ。

 

 

コメント

  • 赤い団長 2018/05/02(水) 6:32 PM

    昨夜はご来店ありがとうございました
    イギリス遠征くれぐれもお気を付けて!
    いってらっしゃい。

コメントを残す