2018.04.28

新潟へ。6/16女子プロレスBIG SHOW

気づけば今日からゴールデンウィーク!
新幹線も満席になるわ!

一昨日は新潟へ。

6/16新潟大会、今年も
【女子プロレスBIG SHOW in新潟】

に向けてプロモーションへ。

テレビ新潟のアナウンサー須山司さんと、中橋さんとお食事させていただきました。

古町9番通りにある【田舎家】さんへ。

わっぱ飯発祥のお店で、情緒ある建物だったな!

竹の器で蒸したご飯がすっごく美味しかったー(^o^)

 

そのあとは向かいにある【たこちゃん】へ。

新潟では珍しい明石焼!美味しかった!

昨日は選手が新潟でポスターを街中に貼らせていただきました。

ご協力くださったお店の皆様、ありがとうございました!

 

女子プロレス大運動会の翌日、そして後楽園ホール大会の前にしれっと、、、

4月15日、デビュー23周年迎えておりました。

覚えてくださっていたファンの方、本当にありがとうございます!

このプレゼントくれた、ゆかちゃん、みっこちゃん、ありがとうー‼️

 

コメント

  • ゆか 2018/04/28(土) 1:03 PM

    改めて、23周年おめでとうございます㊗️
    写真、載せてくれて嬉しいです

    新潟大会は必ず行きます‼️
    めいちゃん、これからもくれぐれも身体に気をつけて、頑張っててね❗️

    めいちゃんのフアンでよかった
    これからも変わらず応援してます❗️

    • 里村 明衣子 2018/04/28(土) 4:59 PM

      ゆかちゃん、ありがとう(o^^o)これからもお互い頑張りましょうね!

  • みっこ 2018/04/30(月) 3:27 AM

    メイちゃん、デビュー23周年おめでとう❗

    身体は大丈夫ですか❓
    メイちゃんは頑張りすぎちゃうから、無理だけはしないでね。

    これからも、輝き続けているメイちゃんを、ずっと応援しています。

コメントを残す