2018.04.22

5月13日 大阪 タイトルマッチ決定。

後楽園ホール沢山の御来場ありがとうございました。

後楽園ホールでは第3試合目で8人タッグだったチサコです。

セミ、メインは盛り上がってましたし、盛り上がらなきゃ行けなかった試合だったのは分かりますが、

遂にうちの最高峰のベルト、浜田文子に取られちゃいましたよ。

その瞬間、私リングに勝手に向かってましたね。

本当に激闘を繰り広げて頂いたあとに疲れいたようで申し訳なかったので私の椅子も持って行ってさ。

仙女のベルトが他団体の浜田文子に取られたら黙っちゃいられないでしょ。

あのデカくて最強なチャンピオンだった橋本がダメだったら、私が取りに…いや、取り返しに行かなきゃダメでしょ。

お客さん、私がシングルに挑戦表明するなんて誰も思ってなかったでしょ?

私の性格的にさ、出ていったやつを取り戻す方が燃えるんだよね。

浜田文子は言ってましたね、ベルトが無いと輝けないって。

じゃ、取り返して輝いちゃおうかな。と。

私、小さいかもしれないけど、仙女背負ってるんで。

言っとくけど、私、難攻不落ってのもあって中々死なないですからね。