2018.04.20

後楽園ホール大会ありがとうございました

昨夜はセンダイガールズプロレスリング後楽園ホールにご来場頂きましてありがとうございました。

紫雷イオ選手とのシングルマッチ、前回以上のものを感じた上に極上の声援でした!

海外のファンや選手から大注目だったこの対戦。

 

また対戦したい!
向上できる相手がいると自分もさらに上を行こうと思える。

イオ選手の強さと華麗さの裏には計り知れない努力があると思う。

ある方から言われました。

【明衣子さんは今が全盛期ですね!】

 

 

私もそう思っている。

10年前はもちろん、五年前、いや、三年前にも見れなかった光景が今はある。

それは自分だけでなく、良い選手が入り、育ち、各々がイキイキしている世界になって来た。

もう少し、もう少し。

もっと輝きのある世界にして行く!

昨日の後楽園大会は、満足度がとても高かったと評価をいただいた。

 

まだまだ上に行く!最高に輝いた、まだ見ぬ自分を創っていきたい!

死闘の証しの写真↑↑↑

休む間も無く、明日は仙台大会。

そして22日は札幌大会。

24日は福島あいづ大会。

どこの地でも、最高の里村明衣子を出せるように気を引き締めていきたい!

 

外国人選手の来日も慣れてきたところで、

明日は仙台大会第1試合目で、

ソロ・ダーリンvs サミー・ジェーン

の試合から始まります!

 

 

コメント

  • プロレス良王 2018/04/20(金) 11:32 PM

    しかし、後継者を育てるのはどのようにするのかを試されてますね。
    橋本選手もなぜか、雑用に追われる日々。
    真の王者を育てて欲しい。

  • ズサチヨ 2018/04/21(土) 12:24 AM

    里村選手、仙女の皆様、お疲れ様でした。後楽園ホールで、今回も観戦させて頂きました。本当に観戦出来て良かったです。【日本一の女子プロレスへ】に期待したいです。仙女は、いつ観戦しても熱い‼ これからも、仙女推しで応援させて下さい‼

  • マッチョ 2018/04/21(土) 7:08 PM

    新潟でタイトルマッチ期待しています!

  • BON人 2018/04/22(日) 10:32 PM

    里村さんの向上心は無限大。
    刺激を受けて仙女が益々活発化してきましたね。
    女子プロレスを仙女がどんどん引っ張って行ってください。

コメントを残す