2018.04.17

女子プロレス大運動会、その1

ここ数日ドタバタで!

blog更新出来ず!

先週土曜日は【女子プロレス大運動会】というビッグイベントを終え、仙台にもどり、いよいよ明後日19日は東京後楽園ホール大会!

その前に、、、

 

やっぱり[女子プロレス大運動会]振り返ります!

14日はご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。

最初このイベントを発表した時は、得体の知れない謎多きイベントから、徐々に参加選手が豪華になり、ジャガー横田さん、長与千種さん、井上京子さんも出場してくださると‼️

そして、当初予定していた45名から、55名の選手に参加していただくことになり、、、

 

当日を迎えました。

↑↑↑この写真は全選手参加の椅子取りゲーム!

椅子取りゲームだけでもこの乱れっぷり。

 

最初に戻ります。

運動会ですから、入場行進からはじまりました。

そして選手宣誓は若手代表の佐藤亜海。

しかし、桃野美桜、Sareee が乱入、マイク合戦。

おさまったところで、ラジオ体操。

指揮は旧姓・広田さくら。

女子プロレスラーが全員ラジオ体操をやるという、シュールな光景。

ラジオ体操を覚えていないことをいいことに広田さくらの指揮はめちゃくちゃ。

ここで一気に会場が爆笑に包まれ、身体もあったまりました。

(次に続く、、、)

コメントを残す