2018.04.15

女子プロレス大運動会〜里村さんの凄さを実感〜

おはようございます!
昨日は、女子プロレス大運動会にご来場頂いた皆様ありがとうございました!

本当に最高の運動会でした!

この運動会を実現した里村さんって本当にすごい人なんだな。と改めて実感しました。

自分もいつか、里村さんのような人格者に絶対なりたいです!

 

総合優勝はWAVEさん!
そして、私達センダイガールズは2位!
3位はスターダムさん!

 

広田さんの、準備運動面白すぎて笑いで体が温まりました!

 

椅子取りゲームはみんなの負けず嫌いが光すぎる競技でした。

みんな、負けず嫌い!

こんなに負けず嫌いがたくさん集まることってあるのかな?

ミス運動会の桜花さんに散々にやられてしまいました。

来年、リベンジや!

 

仙女は前半戦ズタボロでしたが後半戦で巻き返し!

最後の綱取りで1位になったときは、少し泣いた!
もう、嬉しすぎて!嬉しすぎて!

涙あり、笑いあり、乱闘ありの女子プロレス大運動会最高すぎました!

第2回期待していいですよね?

また、みんなで最後女子プロレス最高〜!
ってやりましょう!

それでは、また!
ぎゅん!

コメント

  • いたさん 2018/04/15(日) 12:04 PM

    プロレス界やマスコミの方々の里村さんへの信用と信頼、普段からの真面目なお付き合いの賜物でしょうね☺
    次回は、もう少し早い発表をお願いします。
    観戦&応援にいきたかったなぁ。
    あと、てるてるボーズ作りも

コメントを残す