2018.04.12

影響されやすい

こんばんは!

1週間後は、いよいよ後楽園ホール大会です!

3度目の防衛戦!
今年こそは、手放さない!
ベルトを守り続けて、さらなる進化をする!

 

今は、進化の途中過程。

 

トレーニングも好きなトレーニングばかりじゃなくて、嫌いなトレーニングも取り入れる!

ある方から、懸垂をすすめられて、毎日やる事に決めました!

私は、比較的すぐ人の影響をうける!

人に影響されやす人間!

けど、魅力的な人だったから影響されたんだと思う!

さっそく広背筋が筋肉痛!

 

嫌なトレーニングやった後は、好きなトレーニングを存分にする!

毎日、すっきりした気持ちで、帰って寝ることができます!

 

今日から長崎に行きます!
長崎でも懸垂できるところ探そう!

それでは、また更新します!
ぎゅん!

 

コメント

  • はる 2018/04/12(木) 5:21 AM

    世界の浜田選手の上に橋本選手がいることを期待して 今から試合楽しみです。

  • プロレス良王 2018/04/12(木) 7:58 AM

    一番前で後楽園を応援します。しかし、東京での開催がしばらくないけど。
    女子プロレスのど真ん中にいるなら、東京開催も必要ではないか?と疑問に思う。

コメントを残す