2018.04.10

女子プロレス大運動会〜種目分析〜

いよいよ、今週末は女子プロレス大運動会!

 

女子プロレスラー53名を入場無料なんでみれるなんて、なかなかないです!

一大イベント!

 

第1種目から分析していきたいと思います!

第1種目 「玉入れ」

これは、人数制限がないため、人数の多いチームが有利だと考えています!

あとは、コントロール!私と里村さんはバスケットボールをやっていたので、コントロールは完璧かと思います!あとは、ハイジはきっとこの大運動会の中で一番長身!

これは、期待大!

 

第2種目 「大縄跳び」

私、大縄跳びは、小・中・高とやってきたので余裕です!

この種目ってキーポイントは縄を回す人!いかに跳びやすく大きく回すか!

 

第3種目 「椅子取りゲーム」

小学生の時は、よくやってましたよね〜

でも、私、高校・大学のときもよくやってたんですよ!練習後に、椅子を並べて〜

今思うとなんのためにやっていたかわからないですが、すごく楽しかったのを覚えています!

これは、もう反射神経と勝ちたいという気持ちと運が大事。

 

 

ここで、前半戦が終了!

後半種目は後ほど書きます!

 

女子プロレス大運動会の詳細はこちら!

女子プロレス大運動会

コメントを残す