2018.04.09

連戦終了!

イギリス遠征の後の連戦終了しました!

6日は新宿FACEにてジャガー横田さんの興行CRYSIS興行に参戦させて頂きました!
今回は神カード!
しかも、メインで新崎人生&神取忍&DASH・チサコVSジャガー横田&TARU&佐藤綾子組でした。
佐藤さんが私を指名してくれたらしいけど、どういうつもりなのか
佐藤さんがヒールユニットに加わっていたよ。
対戦しても中々楽しかったので、これから対戦してあげてもいいかなと思いました。

でも、本当にこの試合、大会はすごかった!

写真、生意気撮りさせて頂きました👦

8日は山形でディアナさんに参戦しました!
井上京子さんのデビュー30周年記念大会で地元凱旋試合でした!
地元の皆さんがすごく温かくて井上さんが本当に山形で愛されているんだなーと感じました。
今回はメインで井上京子さんと組ませて頂き、
今回もクライシスの2人!!
本当に凶器がおぼんってアキラ100%みたい。

記念すべき大会でメインで試合が出来て嬉しかったです!