2018.04.06

イギリス、アイルランド遠征!

中々更新出来なくてすみませんでした💦

先日、2回目のイギリス遠征に行ってきました!
3/31 EVE、4/1 fight club pro、4/2 OVER THE TOPの3団体に参戦してきました!
今回は里村さんがfight club proで3連戦だった為、私は1人で参戦…。

1人での移動や飛行機で本当に泣きそうだったけど、
全てクリス・ウルフにサポートしてもらってクリアしました。
クリス本当にありがとうㅠ_ㅠ

EVEでの試合ではスターダムでも参戦していたケイリー・レイとハードコアマッチが急遽決定!

黒が私のイスで赤がケイリーのイスだよ!
なんと、黒い椅子にはハードコアQUEENの文字が!
世界でもハードコアのDASH・チサコが受け入れられて本当に嬉しかったし
これが第一歩っとなって女子のハードコアクイーンになりたい。

2日目は前回も参戦させていただいた「fight club Pro」に参戦!
私たちを覚えてくださっていたファンの方々がすごい大きな声援を送ってくれた!

C0BBECCA-FC3E-47CC-A43C-528F5A34FDB0


これは本当に嬉しかったし、ホルモンスプラッシュで勝てて嬉しかった!

最終日、OVER THE TOPで対戦したのがJORDYNNE GRACE!!
普段は本当に可愛らしいのにマジで力は最強。
関本大介さんが大好きだというJORDYNNE!
試合では最強のラリアットやエルボーで
死にそうになりましたが、、最後逆転勝ちで勝利したー!

本当に海外では女子の選手と中々対戦した事が無かったんだけど
本当に皆さん素晴らしくて最高のプロフェッショナルでした。

もっと沢山の選手と対戦したいと強く思いました。
また必ず参戦できるように成長してもっと強くなります!


BY.CAPTEN DASH