2018.04.01

料理と読書と練習

ようやく暖かくなってきて早く桜が見たい時期になりました。桜を見ながら詩を書きたいなぁ。最近は春休みということもあり、普段はなかなかならない料理や読書をしています。アウトドア派でもあり、インドア派でもあります(^^)

この前は煮物に挑戦しました!

めっちゃうまい😋

れんこん豆腐ハンバーグも作ったよ!

そして、読書!

有川浩さんの旅猫リポートは泣けました!

ぜひ読んでみてください。

春休み中の練習はいっぱい走ったし、いっぱい筋トレしました!きつかったけど、最後までやりきれました。橋本さんメニューはきつい!けど強くなれるのは間違いない!!!

もっと強くなってやる!

コメント

  • 五代目タイガーマスクより 2018/04/14(土) 7:23 PM

    今度、ご飯を作ってくれてますか、まずは、リハビリの先生の資格が先か、とってきたら宮城県気仙沼市立病院でリハビリの先生として帰って来てほしい、五代目タイガーマスクより

  • 五代目タイガーマスクより 2018/04/14(土) 7:34 PM

    まずは、技を教えます、ローリングソバット、あと、蹴りわざ、ドロップキック、かわずおとし、タイガースープレックスは君がみてまなぶ五代目タイガーマスクより

  • 五代目タイガーマスクより 2018/04/16(月) 7:39 PM

    佐藤選手は目標にしてる選手はいるの、その選手を目標にやれば、必ず強くなるよ、ネバーギブアップの魂で頑張ろうぜ、五代目タイガーマスクより

  • 五代目タイガーマスクより 2018/10/18(木) 6:48 PM

    宮城県気仙沼市鹿折公民館が11月に完成します、気仙沼市鹿折公民館で気仙沼大会をやろう、仙台女子プロレスリングやろうよ、里村明衣子社長にヨロシク

  • 五代目タイガーマスクより 2019/02/24(日) 9:10 PM

    じずは、1月22日の日に新聞配達中にバイクで転んで右足首の親指のあたりを骨を折って今は自宅療養中です、佐藤選手がリハビリの資格取得の試験が受かるように祈っています

  • 五代目タイガーマスクより 2019/03/01(金) 9:07 PM

    明日のミヤギテレビさん、あした特別番組で佐藤選手武田鉄矢さんがレポートに来たときの番組が明日放送されます、楽しみです、体に気を付けて、勉強と練習をがんばぺっし、五代目タイガーマスクより佐藤選手へ

  • 五代目タイガーマスクより 2019/03/06(水) 12:41 AM

    佐藤選手へ、一年間はあっという間だよ、来年に復帰すればいいよ、その間は、技の勉強と理学療法士の勉強といしょうにやってほしいね、五代目タイガーマスクより、佐藤選手へ

コメントを残す