2018.03.30

強さは比例する

こんばんは!

 

学生達が春休みのため、毎日一緒にトレーニングしてます!

午後は全部私のメニュー!

走り〜基礎トレ〜ウエイト〜

などなど!

かなり、筋肉痛の模様。

 

誰一人弱音を吐かずに、最後までやりきってた!当たり前の事なんだけど、最後までやり切るのってしんどいんだよね。

でも、これが自信につながるから!

 

今日の、最後の補強はライオンプッシュアップ!

ジャンケンで回数を決めよう!って提案しました!

子供達、やる気満々。

私が勝ったら100回!

若手が勝ったら50回!

3対1ですよ。

けど、いつどんな状況でも勝負事は負けたくないので、本気モードの私。

最初は✊ジャンケン、、、

🖐 ✌️

勝利の舞!

 

どうしても、100回やりたくなかったみたいで

もう1回ジャンケンお願いします!と言ってきたので、、、

私が勝ったら150回ライオンプッシュアップをするという約束で再戦決定。

 

ここで、負けたら良くないなと思い

さらに、本気モード

最初は✊ジャンケン、、、

✌️ ✌️ あいこで〜

✌️✊

2回目の勝利の舞!

 

150回やらせました!

 

よく頑張りました〜!

 

 

どうでもいいけど、ジャンケンの前にこれすると負けないよ!

小学生の時流行ったやつ!

未だに、やってる!

ぎゅんだね!

コメント

  • 闘魂 2018/03/30(金) 10:23 AM

    立ち上げ当時から仙女はどこにも負けない練習(鍛錬)をしていました。それを橋本選手が受け継ぎ引き継いでいけるよう日々頑張って下さい。

  • プロレス良王 2018/03/30(金) 12:58 PM

    里村選手が海外出張なので、誰がこのブログを更新するのが楽しみでした。さすが、チャーハン、いやいや、さすがチャンピオン。情報発信力もNo1!

コメントを残す