2018.03.25

熱い戦い!

昨日は、宮城野区文化センター大会にご来場頂きありがとうございました!

久々に、松本選手と対戦しました!
最近は組んでばっかりだったので。

やはり、熱い!
スタートから熱さ全開でした!

試合は、負けてしまいましたが、岩田と組むのはやっぱりいいね。

4月19日後楽園ホール大会は、私も岩田も大事な一戦。

もう、岩田はさあんだけズタボロに言われて、きいてるこっちが悔しいよ!
けど、本人はもっと悔しんだろうけど。
本当に我慢強い性格。

その気持ち後楽園で爆発させてくれ!

 

そして、私は3回目の防衛戦。
簡単に勝てる相手じゃないことは、わかってます。

けど、自信がある。
調子もいいし。

まだ、少し時間があるので、とばし過ぎないように調整しながら後楽園ホールに向けてやっていきたいと思います!

後楽園ホールチケット絶賛発売中!

詳細はこちら!

後楽園大会(2018年4月)

CM動画公開中です!

こちらも、要チェック!

CM動画 仙女
2018年4月19日(木)
18:30試合開始(17:45開場)
会場・後楽園ホール

ぎゅん!

コメントを残す