2018.03.23

我慢=強さ?なのか?

facebook見ていたら、こんな写真が出てきました。

今から6年半前。自分のニールキックで自分の腓骨が折れた時のもの。
この時期は独立してすぐだったので、休む頭がなくて国内の試合は一度も休まなかった。手術もしなかった。誰にも弱音を吐けなかった。
今は選手にも自分にもこんなことは絶対に許されないけど、震災後は本当にそんな状況だったな。

強くなるためにと思って、身を滅ぼすようなトレーニングも我慢もたくさんしてきたけど、

今は、歳を重ねるにつれて健康を維持するための食事やケア、トレーニングをすることがどんなに大事か!身にしみて感じます!

 

そして、我慢=強さじゃないですね!
そして、怪我=無駄だと今は思ってる!

早めに気付けて良かった。

皆さん、自分の身体はお大事に!

コメント

  • 赤い団長 2018/03/23(金) 6:44 AM

    大分遅いですよ!
    先ずは怪我を避けて、それでも怪我をしたら我慢せずに、しっかりケアをしてください。

    万全の体制でリングに上がって最高のパフォーマンスを披露してください!

  • 五代目タイガーマスク 2018/03/23(金) 7:23 PM

    自分も怪我をするときもあります、新聞配達をしていてバイクでやっていますよ、怪我をしないように、安全第一ですよ、体をほぐしてから、試合をやりましょう、五代目タイガーより待っています

  • 五代目タイガーマスクより 2018/03/23(金) 7:28 PM

    里村明衣子社長へプログを見て、知ります、試合をやる時は体をほぐしてからやりましょうね、五代目タイガーマスクより

  • 五代目タイガーマスクより 2018/03/24(土) 1:43 PM

    だんだんと春になってきました、里村明衣子選手はどうすごしていますか、3月25日の日曜日に三陸自動車道の大谷、気仙沼中央が開道します、仙台市と気仙沼市が近くになってきました、仙女も気仙沼市にこれるようになってきました、あとは里村明衣子選手がドライブがてら気仙沼市にきてみて下さい09051821495まで連絡下さい五代目タイガーマスクより待っています

コメントを残す