2018.03.22

女子プロレス大運動会!

まだまだ、仙台は寒いです!

早く夏にならないかな〜

タンクトップ着て、外でトレーニングして真っ黒になりたい!

 

最近、少し話題になっている

「女子プロレス大運動会」

これは、なんぞや!

私も気になっています!

今日打ち合わせがあったみたいで、里村さんが道場に着くなり、すぐに運動会の話を聞きました!

本当に45名参加するみたいです!

あんな人やこんな人が参加!

そして、競技もたくさんあった!

情報公開の日が待ち遠しい!!

 

昔、宝塚大運動会のビデオをよく見ていたので、運動会とか得意です!
いつもハチマキもしてるし!

 

そんなこんなで、女子プロレス大運動会に懸ける熱い思いは伝わったでしょうか?

最近、枕カバーを緑にしました!

おやすみなさい!

ぎゅん!

コメントを残す