2018.03.20

新潟&福島

昨日は新入社員の研修初日でした。

大学卒業式からまだ一週間経っていないけど、仙女の一員としてこれから頑張ってくれる大事な一人です。

今日はとても緊張していたから可哀想だったな。

初日に私の車を運転してもらい、絶対緊張しただろうな!

全ては経験‼️

毎年のように新人が入ってきてこうしてプロレスの世界に身を投じるわけですが、きっかけは何にしろ、「今」を生きているからこそみんな輝いていくんだなと思います。

この世界で生きがいや楽しさを覚えて人として磨いていって欲しいです!

ミーティングを終え、午後から新潟へ。

UFOみたいな雲。

今日はスケジュール上、高速バスで向かいましたが、今回は運転しないからめちゃくちゃ楽だったわー。

スマホも作業もし放題^ ^

そして福島・新潟にはまだ雪がありました。

福島といえば、、、

今日はチサコが4/24福島あいづ大会のプロモーションで会津若松に行ってます!

昨年初めて開催したあいづ大会!

今年も「風評被害にカウントスリー」というタイトルで大会開催しますが、地元の方はこの風評被害という言葉からそろそろ卒業するときだ!言われていました。

とはいえ、福島の現状を先日のテレビ特集で見たらまだまだ!

私たちにできることから、やっていきましょう。

福島大会まであと1カ月!

夜寝る前の私のルーティーン。

E87D9CBC-C685-4DB5-AFAB-9E4220D885E1

↑↑↑↑↑↑動画  ラットプルダウン!

そしてアームカール↓↓↓↓↓

 

0462BC9C-0595-4B13-865E-39B8B0F6EC0F

 

↑↑↑↑↑こちらもアームカール動画。

まだまだレスラーの質を上げていきますよ!

コメント

  • プロレス良王 2018/03/21(水) 6:10 AM

    21日のシードリング行きます。もちろん、里村選手、チサコ選手の応援です。負けるな!

コメントを残す