2018.03.19

仙女・道場ちゃんこ

毎月恒例となりつつある道場ちゃんこイベント。

今回もご参加くださった皆さま、ありがとうございました。

買い出しから仕込み、全て選手の手で作り上げます! 今回も野菜は仙台朝市の【今庄青果さん】の野菜!

 

昨日は

愛海にお米を炊くのを任せたら水の分量がこんなんだった!

愛海は固いご飯が好きなんだな、きっと。

仕込み中。

 

8E499FE0-F3C0-46E4-B48D-428846FFADD5

↑↑↑動画。

これは私のInstagramのストーリーをまとめたのを今日は紹介します‼️

 

毎回、私が味見するときにうるさいので、みんな怯えながら作っているらしい。。。

昨日は一発OKですごい美味しかったよ‼️

みんな味付け上手くなってるよ‼️

↑↑↑

ちょっと察してたんですよね!怯えてるの\(//∇//)\

皆さんと楽しい時間を過ごして、今回は初の!鍋3つ完食‼️

皆さんどんぶり3杯食べていただき、気持ち良かったですね^ ^

240132FD-831B-44C9-BE8D-DAEED926A035

来月は4月28日土曜日の開催です!

桜の時期ですね(o^^o)

お花見ちゃんこ!お待ちしております‼️

仙女グィーン!

コメントを残す