2018.03.16

札幌の終わりはサンドウィッチマンさんの

‪札幌プロモーション終了。

札幌の最後はサンドウィッチマンさんのあの番組に出演させていただきました。‬

昨年ははじめての北海道進出。

年に一度は北海道で仙女の試合をしたいという目標で、今年も開催決めました!
札幌のファンの皆さん、4.22マルスジ大会‼️まであと1カ月!待っててください!

それにしてもすごい雪。除雪の雪が背丈より高く積もってた。


雪道を電話しながら歩いてたら、いきなり後ろ歩いてた橋本が滑ってこけて、私が持ってるカバンにしがみつきやがって、私も道連れにされ転倒!
二人で仰向けになって転んでる横を男性が通り過ぎざまに手を取って起こしてくださったんです!

すると、、、、

「えっ?里村さん?
なんでこんなところにいらっしゃるんですか?

え?橋本さんまで?
どうされたんですか??」

なんと、手を差し伸べてくださった方がプロレスファンの方でした!

こんな事あるんですね!

コメントを残す