2018.03.12

新宿FACE〜等々力。

新宿FACE大会にご来場いただきましてありがとうございました。

3.11ということもあり、東北や仙女の応援の気持ちで来てくださった方もありがとうございました。

亜海はこの日、2試合。

昼のピュアJに参戦後、ダメージでこの通り。

 

車の後ろに寝かせて新宿FACEへ。

欠場になるかと思いましたが、頑張ります‼️と戦い抜きました。

当時、東北にチャリティとしてプロレスで元気を与えてくださった団体、プロレスラーには本当に感謝します。

鈴木みのるさん、神取忍さん、尾崎魔弓さん、大谷晋二郎さん他、たくさんの方に声をかけていただいた事が私の力になりました。

そのプロレス界の沢山の方の思いがきっかけでひとりの女の子がプロレスラーを目指し、ここまで来たこと。

気仙沼市の希望だし、プロレス界の希望です。

そして、

昨日募金箱を設置させていただきましたが、皆さまからの義援金、きちんと納めさせていただきます。

昨日もたくさん動きがあった新宿FACE大会。

カサンドラが最後勝っちゃったよ!

昨日は和田京平レフリーにも来ていただきました。

 

次の仙女・東京大会は4/19後楽園ホール!

3大シングルマッチ決定‼️

開催日時 2018年4月19日(木)
18:30試合開始(17:45開場)
会場・後楽園ホール

【対戦カード発表】

シングルマッチ 時間無制限一本勝負
【絶体絶命】
岩田美香vs木村花

【11日朝発表】
スペシャルシングルマッチ 20分一本勝負
里村明衣子(仙女)vs 紫雷イオ(スターダム)

センダイガールズ・ワールドチャンピオンシップ
30分一本勝負
橋本千紘[王者]vs 浜田文子[挑戦者]

 

あと、一か月。

仙女にも春が来る!

ありがとうございました!

 


写真、なんの打ち合わせでしょう?

そして今日は朝から等々力へ。

近日公開。

コメント

  • ズサチヨ 2018/03/12(月) 7:06 PM

    里村さん、3.11お疲れ様でした。大運動会、初の試みのですね。興味津々です。4.19後楽園ホールには観戦に行きます。仙女最高です‼

コメントを残す