2018.03.12

3.11新宿FACE大会

3.11新宿FACE大会にお越しいただいた皆さまありがとうございました。

毎年この3.11新宿FACE大会では、考えるもの、感じるものが沢山あります。
しかし、私自身、東日本大震災の時は学生でまだ福岡におり、その時の状況、情報はテレビ見ることしかできませんでした。
でも先日、被災した土地、災害被害にあわれた方々のお話を聞き風景をみた時に、今までとは違う感情が湧いてきました。

プロレスを観て元気になったと笑顔で話をされていた方を見ていると、私たちがやっているプロレスで沢山の人に感動や、笑顔を与えることができるのだと。

昨日は、そんな気持ちも抱え試合に挑みました。

でも試合では納得いく結果が出せず、悔しさでいっぱいです。
これじゃ終われないし、ひけない。

4月19日後楽園ホール大会で再戦が決まりましたが、ここで決めないと自分もあとがありません。

チャンスもたくさんやってくるわけじゃない。

4.19は自分を奮い立たせて木村花戦に挑みたいと思います。

コメント

  • イッシー 2018/03/12(月) 3:52 PM

    練習が自信に自信が勝利につながります!
    ちょっとだけ頑張る事を毎日続けていれば必ず勝利に導く事が出来るはずです!4.19に期待します!

  • ズサチヨ 2018/03/12(月) 7:00 PM

    岩田選手、3.11お疲れ様でした。ドローと言う結果で悔しいかも知れません。ただ、一歩前進です。4.19後楽園ホールには、観戦に行きます。岩田選手の勝利の笑顔が見たい‼ 熱くなってしまいましたが、勝利の女神が岩田選手に向いているハズです。期待しております。長文ですみません。

  • 咲き太郎 2018/03/12(月) 8:53 PM

    お疲れ様です。
    リングネームが白姫だろうが、岩田だろうが、
    美香さんには変わりがないですよ!
    自分らしさを全身全霊を込めて挑みましょう!
    ネバーギブアップ!!!

  • バブル 2018/03/16(金) 12:26 PM

    今回は残念な結果に終わってしまいましたね。 もう一度チャンスがあるので、次こそは絶対に勝ってください。

  • しのぶ 2018/03/28(水) 5:57 PM

    ミカちゃんを山梨から応援してます。。

コメントを残す