2018.03.11

本日。あの日を忘れない

昨日は大阪大会にご来場いただきました皆さま、ありがとうございました。

佐藤亜海はまた鼻血を出しながら頑張っていましたが、控え室でぐったり。

 

こいつを鍛え上げて、立派なプロレスラーにします!

試合後のお好み焼き動画↓↓↓↓

明日はいよいよ新宿FACE大会。

3.11

東日本大震災から7年。

亜海のblogを読むと、被災した時の状況が人ごとではなかった。

7年前に亜海が感じたこと、その決心は相当深く強いものだったんだと思います。

人の気持ちを背負うとか、簡単に言えないけど、明日だけは亜海は背負う気持ちで頑張らせます。

愛海と愛海と里村タッグ?

相手はアジャコングと志田と桃野美桜。

 

大丈夫か???私?(≧∀≦)

大丈夫‼️

岩田美香と木村花の決着も目が離せません。

明日は選手一同、精一杯戦います!

届け!仙女魂‼️

 

コメントを残す