2018.03.09

自分のカラダ。

昨日は朝からせんだい総合検診クリニックで検診でした。

ここは仙台のトラストシティ プラザ4階にあり、受付や検診担当の方が全て女性なのです!

フロアも更衣室も静かで快適でした!

この歳になると、異常はなくても検診しなきゃ!

自分の身体は自分が1番よくわかっているけれど、自分自身が分かっていないこともありますよね。

【私は大丈夫】と思ってしまう!

だからこそ、検診は定期的に行きましょう!

でも、、、

採血までの時間が本当に怖かった。
グーしていたので、手のひら広げていいですよ〜と言われても手が緊張して広げられなかった(//∇//)

 

終えて入国管理局へ。

四月からイギリスとアメリカから選手が2人くるので、ビザの申請へ。

さて、明日から大阪!

10日は大阪アゼリア大正大会。

そして、、、

 

11日は【〜あの日を忘れない〜】新宿FACE大会。

シングルマッチ 20分一本勝負
岩田美香VS 木村花

 

メインイベント センダイガールズワールドタッグチャンピオンシップ 30分一本勝負
【王者】DASH・チサコ&KAORU VS カサンドラ宮城&ハイジ・カトリーナ【挑戦者】

 

このタッグも良くなってるな!

 

 

 

 

コメントを残す