2018.03.07

沖縄→3/10大阪に切り替えて。

今回の沖縄四日間は晴れが半分、雨が半分。
それでも、仙台に比べたらとってもあったかかった。

ここは那覇にある【むとう】というお店。
沖縄に行けば必ず行くけど、いつも満席なので入れないことが多い。
今回は予約してたのでギリギリ入れた!
マグロのブツや、沖縄料理なんでも美味しい!

上は↑↑↑

ちょっと怖いけど、おさむちゃんのお店。
10年前に看板が気になり勇気を出してふと入ったお店。
その中には世を知り尽くしたような凄い人がいた。
それがおさむちゃん。
連れて行く選手、みんなハマってる。

携帯も固定電話もホームページも必要ない人。お客さんは10日に1組くらいしか来ないというけど、それで良いらしい。

◆あなた達は別にこの世になくても良い事を好きで仕事にしてるわけでしょ?

◆魂の契約書交わしてるようなもんでしょ?

◆あなたは重責ですよ。

#今日のグサっ

ジーマーミ豆腐の食べ比べをしている岩田美香。

大笑いしすぎ動画↓↓↓
うるさい↓↓↓↓↓

楽しかった沖縄。

旅先にプロレスがあって、プロレスに旅がついて回る。

最高の職業です!

沖縄から仙台へ戻り、戦闘モードへ。

早速ゴールドジムでトレーニング。

今週末の大阪、新宿FACE大会に向けて気持ちを切り替え。

【大阪・アゼリア大正大会】
開催日時 2018年3月10日(土)
14:00試合開始(13:30開場)
会場・アゼリア大正

【対戦カード】

第1試合目
シングルマッチ 10分一本勝負
愛海 VS KAORU

第2試合目
シングルマッチ 15分一本勝負
カサンドラ宮城 VS アレックス・リー

第3試合目
シングルマッチ 15分一本勝負
岩田美香 VS 松本浩代

セミファイナル
タッグマッチ 20分一本勝負
佐藤亜海&里村明衣子 VS 桃野美桜&志田光

メインイベント
タッグマッチ30分一本勝負
橋本千紘&ハイジ・カトリーナ VS 山下りな & DASH・チサコ

■チケット料金
最前列 6,000円
リングサイド 5,000円
指定席 4,000円
自由席 3,000円
当日券500円増し

【プレイガイド お問い合わせコード】
プレイガイドは、3月8日(木)23時までの発売となっております。

◆ローソンチケット【Lコード:53751】

◆チケットぴあ【Pコード:594-550】

◆仙女ホームページ内チケットスター(カード決済可)
◆モーニングプロダクション06‐6648ー9513
◆プロレスバーカウント2,99

電話でのチケット予約はトラブル防止の為、廃止させていただきます。
チケット予約の方は下記のメール予約もしくはプレイガイドよりご購入頂きますよう、ご協力お願い致します。

メール受付は3月9日(金)21:00までの受付となっております。

タイトルに(2018年3月10日:大阪・アゼリア大正大会チケット希望)と記入し
1.お名前
2.席種、枚数
3.電話番号

‭sendaigirls@sky.plala.or.jp‬

上記コチラまで送信してください。
受け取り方法を返信します。

※予約成立後、キャンセルは出来ませんので、ご了承ください。

※迷惑メールの受信拒否設定により弊社からの返信が届かないケースが多数発生しています。予めお使いの通信事業者のページをご確認の上、迷惑メールの受信拒否設定を行っている方は、【‭sendaigirls@sky.plala.or.jp‬】からのPCメールを受信できるように設定を行ってください。
設定を行われていない場合、予約不可になりますのでご了承ください。



コメントを残す