2018.03.02

名古屋いろいろ

blogでダイヤモンドホールのスタッフを絶賛しときながら、

◯ダイアモンドホール
✖︎ダイヤモンドホール

肝心なとこ、最初から間違えてました。
選手もつられて間違えてるし‼️
美香だけ合ってるし‼️

名古屋のいろいろ!

昨年、「長者町パクチー」というタイ料理さんに一目惚れして入って、

今回、通りがかりの「東桜パクチー」に一目惚れしてはいったら、系列店でした。

違う店舗なのに店長が覚えててくださり嬉しい‼️

 

名古屋の市役所、変わってる!

 

すっごく良い喫茶店を見つけて入る。

2日連続で入る!

そして、試合後は

焼肉いっぽん  さんで、

美味しいお肉を選手全員でたらふく頂きました!

名古屋は美味しい名物がたくさんありますね!

 

プロモーションの際に連れて行って頂いた、ここはとても感動した!

日本料理【花見小路】さんの料理

次は8月23日木曜日名古屋ダイヤモンドホール!

早く名古屋に行きたい!

コメント

  • テリ―ファンク 2018/03/02(金) 8:36 PM

    新宿フェイス、マッチメーク週プロモバイルで見ました。里村選手のあえて
    いばらの道も若手に経験させる生きざま最高!!!!!

    • 里村 明衣子 2018/03/03(土) 12:29 AM

      ありがとうございます^ ^

  • 闘魂 2018/03/02(金) 10:43 PM

    最後にまた「ダイヤモンドホール」に戻ってしまったのはオチですか?オチよね!?(笑)

    • 里村 明衣子 2018/03/03(土) 12:29 AM

      きゃー‼️うっそー‼️
      マジで間違えました‼️‼️

  • wankohime 2018/03/03(土) 7:35 AM

    3回目の名古屋大会お疲れ様でした(^O^)
    全5試合手に汗を握る素晴らしい試合の
    数々でした。
    ありがとうございました。
    里村さんが名古屋市内を徘徊される事
    とても嬉しく感じます(๑°꒵°๑)・*♡
    名古屋にはもっともっと
    素敵な場所がいっぱいあります。
    次回はまた、名古屋を満喫して下さいね!
    8月23日楽しみにしてまーす(*≧∀≦*)

  • プロレス良王 2018/03/03(土) 7:40 AM

    新宿フェイス、後楽園と楽しみにしています。橋本選手の成長は驚くべきスピードですがサチコとのタッグや抗争があれば、団体内での成長やさらなる飛躍につながると思います。超えられないから、変えていくモードにサチコ選手もなってほしい。里村さんのマッチメイクに期待してます。

コメントを残す