2018.03.01

名古屋大会、ありがとうございました。

昨日は名古屋ダイヤモンドホールにご来場いただきましてありがとうございました。

開場時はこんな感じ!

平日にも関わらず、たくさんの方に足を運んでいただき、入場式の皆さんの熱気を感じて気合いが入りました。

そして、

次回、名古屋大会が、【8月23日木曜日、ダイヤモンドホール】開催決定しました!

今回、心配だったのが第1試合目に旧姓・広田さくらvsアイガーにしてしまったこと。
愛海と佐藤愛海が今大会は欠場でしたので、若手がいない!

初のプロレス観戦の方が多い中で、初めて女子プロの試合を見るのが広田の試合とは、強烈にインパクトが残ったでしょう。
この心配に輪をかけて、1試合目で試合をリングサイドから見ていると、広田に呼ばれてなぜかグランドコブラを教える羽目に!

自分のセミファイナルの試合まで、気を入れ替えるのが大変でしたが、セミがまた盛り上がって勢いでデスバレーに持っていくことが出来ました。
それにしても、桃野選手に仕掛けたオーバーヘッドキックが思いっきり頭にヒットし、自分の足が骨折したかと思うほど痛かった。
6年前に自分が放ったニールキックで自分の腓骨を骨折したことがあるので、気をつけなきゃ!

メインは、3/11の木村花vs 岩田美香の試合の期待値が高まる試合に。

それにしても木村花は、相手がカチンとくる言葉をしっかり持ってきてくれますね!

岩田はこういうところでも木村に言われてグッと堪えてしまうから、負けちゃうんだよね!


挽回する日がくるのか。。。。

プロレス関係の方もたくさん来ていただきました。
広田さくらのお母様に来ていただき、私の本を褒めてくださったり、(広田の事たくさん書いてたからどう思われるか気にしていたのですが(≧∀≦))
ガイアの後輩、加藤天美。
そして大阪から先輩の中村理恵さん、そしてそして名古屋でお店をされているFMWのクラッシャー前泊さんにも来ていただきました。

 

最後に、ダイヤモンドホールのスタッフの皆様のご対応の素晴らしさに感謝します。
さすがライブハウスだけあり、色んなミュージシャン、プロレスラーが出入りしているので、身の回りのことを先読みできている!

いつも選手もが手書きで書く赤コーナー、青コーナーの通路指示も作成して貼ってあったり、控え室まわり、音響、照明打ち合わせが完璧でした。

ありがとうございました!

さて、今週末は沖縄で試合!

 

コメント

  • プロレス良王 2018/03/01(木) 7:02 PM

    新宿フェイス行くぞ!そろそろミカも勝たないとな。木村花に好き勝手言わすなよ。応援行きます。

  • プロレス 2018/03/02(金) 10:49 AM

    捉え方は人それぞれの振り幅で。代表の中には自分の作ったもの自画自賛したりする人もいますけど他に。 人として
    里村選手みたいな気持ちの人、応援したくなりますよ。プロレスは世代性別関係なく楽しめるナンバー1のスポーツだと
    思います。里村選手!プロレスで全ての世代に元気を!

  • タマゴサンド 2018/03/02(金) 11:10 AM

    里村選手の魅力は社会経験してきている
    から。ただ うわべだけの格好づけがないところ。3月フェイスと4月後楽園応援行くからね。魂のデスバレ―ボム最高!

  • ナポリタン 2018/03/02(金) 11:51 AM

    なみが人気が落ちたのは試合とか選手でもなく代表が自信家!?だから
    現代の競争社会 里村選手みたいなストイックさがないと応援したくならないよ。

  • ナポリタン 2018/03/02(金) 12:33 PM

    なみはプロレス会場で飲み屋の常連と
    プロレスのみのお客さんでは接客の
    温度差がある。それでは、お客さんは離れますよ。里村選手のほうが応援したくなります。

  • 2018/03/02(金) 12:37 PM

    週プロモバイルの全身、週プロIモ―ド
    里村選手、あかづの間からの応援しています。里村選手頑張れ~

  • 時代 2018/03/02(金) 1:27 PM

    例え時代が進化しているとしても
    いい意味での泥臭さがカッコいいときも
    間違いなくあると思います。

    岩田選手頑張れ~

  • ハンセン 2018/03/02(金) 1:53 PM

    人それぞれに思い入れのある場所や土地ってあると思いますが、小橋さん&里村さん&元スターダムほ~ちゃん この人達は
    プロレスだけではなく人柄も最高です。

コメントを残す