2018.02.27

初対戦する木村花選手のイメージ

明日は、いよいよ名古屋大会です!!

名古屋に向けて、久々にカラーをしました!

名古屋大会のポスターと同じ色♪♪

名古屋で試合するのは、4回目なのですが、全て違う会場!なかなか、ないですよね!

ダイヤモンドホールは、普段はライブ会場みたいです!
入場が楽しみだ!

試合は、メインイベント!

 

3.11木村花選手と岩田美香の前哨戦にもなるのかな?
私は、木村花選手と初対戦です!

イメージは、手足が長くてグラビアにでてる人って感じです!
手足が長い人とグラビアにでてる人はみんな敵です!
あとは、口が達者!
そんな、木村花選手を明日は黙らせたいなと思います!

 

当日情報は、こちらからどうぞ!

2.28 名古屋大会当日情報

 

私のオススメのグッズを集めてみました!

名古屋の皆さん、私の靴下と似顔絵Tシャツはお早めにお買い求め下さい!!

それでは、みなさん明日会場で会いましょう!

コメントを残す