2018.02.27

ばーすでぃ訪問〜リング積み込み

明日は28日水曜日名古屋ダイヤモンドホール大会。

カサンドラ宮城動画⇩⇩⇩⇩

昨日は朝から利府町の私の行きつけパン屋さん【ばーすでぃ】へ。

愛子店の常連の私は、この和らすこが好きでよくお土産に買っていきます!


ぼんやりーぬテレビの【おみや】のコーナーで紹介したこともありますよ!

このピーカンナッツも大好き。
これは橋本もファンなの。
この、☆キャラちょこぴーかん☆は初めて!

ばーすでぃは12年前に愛子で初めて寄ってから、パンを買って、無料でついてくるコーヒーがこんなにも美味しいの?って感動して、それからここの石窯パンは本当に混雑するようになった!

今日もご挨拶の後にお店で買ったカレーパンを車中で頬張りながら、、、

昨日は夕方のリング積み込みの予定が、
私のミスで11:40までにトラック積み込みを終えなければいけなくなり、

道場でせっせと積み込み。

それにしても女4人で30分で積み込み終了。

仙女のモットー、【手際と段取り、命‼️】

うちの選手は1人で3人分くらいの労力あるね!

なんて、、、

こんな急がせたのも私が悪いのだけど、選手のたくましさに感謝‼️

明日はこの仙女魂で名古屋に突撃します!

名古屋の皆さん、待っててくださいね!

コメントを残す