2018.02.24

進化する先へいくために

遅くなりましたが、先日22日、宮城野区文化センター大会にお越しいただいた皆さま、ありがとうございました。

この日は、1月の宮城野区文化センター大会でできなかった試合の再戦でした。

超えなければいけない壁、自分の弱さ、甘さ、足りないものの発見。
沢山の課題が自分にはありました。

しかし、壁はそう簡単には超えられませんでした。

試合後に、リングネームを返上し、本名である岩田美香に戻りました。

今後はまた1からスタートをきる気持ちで自分を見つめ直すという課題。

今の現状、そして自分の殻を破るには自分自身が変わるしかない。
このままじゃ終われないし、変われない。

進化する先へいくために、岩田美香、全力で突き進むのみです。

コメント

  • ズサチヨ 2018/02/24(土) 7:03 PM

    岩田選手、あとは上がるだけです。ファンの1人として、期待しております。

  • 博多のミッチャン 2018/02/24(土) 7:05 PM

    がんばれ今がんばれば必ず結果が付いてくる

  • 咲き太郎 2018/02/24(土) 7:54 PM

    その眼光の鋭さが健在な限り
    大丈夫です!
    ファイト!!!

  • FM 2018/02/24(土) 7:59 PM

    もう何も飾るものはない!全てをさらけ出し突き進むのみ。

  • 北九州、長尾 2018/02/24(土) 8:14 PM

    福岡の、女は、強いばい、ガンガン、ガンバ、スターレーンには、白姫で、待ってます❗

  • プロレス良王 2018/02/25(日) 2:32 AM

    頑張って!一つの技で変わる。決め技必要。橋本選手のように投げ技あれば良いのではないか?負けるな!

  • イッシー 2018/02/26(月) 12:54 PM

    欲望そして執念!決して平らな道ではないです!しかしながら歩んできた女子プロレス。伸び悩む美香選手、怪我、そして名前の返上あまり抱え込まず、自分は自分、人は人、焦らず1つずつです!応援します!練習、試合頑張って下さい^_^

  • てっしょう 2018/03/02(金) 4:22 AM

    いつかは、仙女を背負って立つ選手と信じてます。
    この山を越えたら
    きっと、追い風が吹くはず!!

  • バブル 2018/03/03(土) 12:26 PM

    確かに高い壁だけど、ファンは待ってます。頑張れ岩田ちゃん

  • すでに壁は越えていますよ 2018/03/04(日) 2:58 AM

    自分で「だめだな~」って思った時点で、もうそれを超えてるからいいんですよ^^
    要は自分の弱さ、甘さなどの足りないものに気付けたということです。
    気付きがなければ前に進むことはできませんから。
    なので、あとは前に進むだけです!!

コメントを残す