2018.02.23

2.22白姫美叶から岩田美香について。

昨日は宮城野区文化センターにご来場頂いた皆様、ありがとうございました。

先月欠場で流れてしまったシングルマッチ。


白姫美叶五番勝負は体調を考慮して、今はやらせる時期ではないので、見送ることになりました。

ただ、今回のDASH・チサコvs 白姫美叶

本人は気がついてないけど、やっと本心が表情に出てきた。
感情表現が下手くそで、普段も「もっと本音出していいんだよ!」っていうくらい、感情を隠す。
よく言えば我慢強い。

今、一番目を惹く【岩田美香】

本人の決断で本名に戻すと言った内心は、、、、

やっぱり悔しいと思う。

人って変わらなければいけないときが必ずあるけど、ここまでボロクソにファンの前で罵倒される姿はもう私も見たくない。
本人は必ず挽回してくれると信じています。
今が辛い時期だから、乗り越えた先には必ず光が射す。

ここまで泥臭い人間模様、最近どの世界でも見なくなったけど、【人対人】として深く向き合い、自分と向き合っているからこそ、今の仙女は一人一人が堂々としている。

おかげさまで満員連続記録達成したため、7/27仙台PIT初進出します!
今後はこの会場を増やして行きたいですね。

そして、BIG SHOW in仙台
10/14仙台サンプラザホール

これがゴールでなく、来年のサンプラザホールもすでに予約しているし、この勢いで全国へ紡いでいきたい。

 

そうそう、
昨日のメインで、他の3名が入場して、いよいよ自分の出番!

その入場直前に音響トラブルで曲がかからなくなってしまったのです!

すると、お客様から手拍子が自然発生‼️‼️テンションMAX。
からの
里村明衣子入場‼️

おかげでいつもより試合に乗ることが出来ました‼️
こうして温かい人間味のあるファンの方々で幸せです。

さて、次は来週28日名古屋大会!


ダイヤモンドホール初進出です!

 


愛知の皆さんに今の仙女の勢いを見て頂きたいです。
最高の気合いで仙女一同、名古屋に向かいます!

ありがとうございました。

 

コメント

  • 北九州、長尾 2018/02/24(土) 12:26 AM

    岩田さん、残念ですが、福岡県女性、昔は、一歩下がり、男子立てるが、芯は強く、気が強い、少し、それが、あったのかな❓ 岩田さんビジュアルもいいし、福岡県人と、しても、戻って欲しい。マーベラス桃野美桜選手に負けた時、悔しさ、感じなかったから、気になってました。でも、福岡女は強いばい❗頑張って、岩田美香選手、博多には、白姫さんで、。

  • 岩田美香選手はきっと化けますよ 2018/03/03(土) 8:17 PM

    ちょい昔に岩田美香選手が宝城カイリ選手とシングルをやったと思いますが、あの時の試合中にみせた「眼」は今でも覚えています。あの良い意味での狂気を含んだ魅力を出せるのは、今の女子プロレス界では岩田美香選手しかいないと思っているのでがんばってほしいです。ビジュアルや華も大事なのですが、個人的にはしびれる試合を観てみたいです。

コメントを残す