2018.02.14

大阪営業思い出いっぱい

みなさん、お疲れ様です!

本日、仙台に戻ってきました!

あっという間の大阪営業でした!

 

なんば〜心斎橋周辺をポスターばり!
快く貼って下さるお店が多くて、心温まりました。

 

夜は、お肉でエネルギーチャージ!

そして、「らぽっちゃぽっちゃ」というお店へ行きました!

80キロ以上ではないと働けないお店みたいです!

「お姉さん、ガリガリ〜」って言われるのが快感でした!

 

このシチューめっちゃ巨大なんです。
そして、シチューにハンバーグ入ってるの初めてみました!とても、美味しかったです!

本当に幸せそうに、シチューや唐揚げ、巨大海苔巻きを食べていて、こちらも幸せになりました!

あ!こちらのお店の店長さんが、大のプロレス好きだそうです!!

ありがとうございました!また、行きたい!

 

3月の大阪大会まで、1ヶ月きってます!
チケット好評発売中です!!

大阪アゼリア大正大会(2018年3月)

コメントを残す