2018.02.14

大阪&姫路

大阪!

3/10土曜日は大阪・アゼリア大正大会。

神戸ー堺市ー新大阪ー姫路と移動でした。

 

堺市にあるウエノ歯科さんへ。

先輩の理恵さんと‼️

7年前に初めて上野先生にマウスピースを勧められ、作って頂いて、付けてみたのが最初。

最初は違和感ありましたが、今では力の出方が違うし、歯が欠ける心配も軽減!

全女子レスラーに勧めたいくらい!

筋トレ中も装着!

私はおそらく日本で初めて女子プロの試合でマウスピースを付けた女子レスラーです!(当初は真っ赤なマウスピースで、口から流血していると思われてた。)

ウエノ歯科さんは、口内の菌を取って顕微鏡で見ながらケアについて説明をしてくださるのですが、歯のケアの大事さを痛感するのです!昨年から歯の手入れがいつにも増して丁寧になった!これって女性としてもすごく大事なことですよね!

 

夕方は姫路に移動。

毎大会協賛して頂いている姫路【クサカベ皮フ科】の日下部先生。

日下部先生を通じて咲夢のマスターとみゆきさんにお会いでき、今回もがっつり美味しいステーキ!

鉄板焼料理をいただきました!

日下部先生、マスター、製薬会社の古川さん!

クサカベ皮フ科にウエノ歯科さん!

私、身体の不調があってもすぐに駆け込む病院があるわー(^^)

皆さんも、お近くの方は是非行ってみてくださいね!

姫路の朝も晴天。

最近は晴天続き!

でも風は冷たい!大阪では少し春の匂いがした(^^)

3月10日土曜 大阪アゼリア大正14:00

まであと一ヶ月弱!!

 

コメントを残す