2018.02.12

明日から大阪に行きます!

名古屋営業が終わり、仙台に戻り、

明日から大阪営業です!

 

名古屋では、たくさんポスターを貼り、たくさん美味しい物を食べました!

名古屋大会は2月28日です!

 

 

仙台に戻り、ちゃんこイベント、常盤木学園女子サッカー部との合同練習!

いつも、つみれ係です。

幸子さんに伝授された通りに今も作ってます!

 

今回も、美味しいちゃんこでした!

ちゃんこの詩を作るという、苦行もありましたが楽しいちゃんこイベントでした!

合言葉は「GO!GO!ちゃんこ!」

常盤木学園女子サッカー部の皆様と合同トレーニング!アスリート!って感じで目の鋭さといい、全てが違いました!

トレーニングしていてとても気持ちが良かったです!

そして、ぎゅん!も一緒にしてもらいました!ありがとうございました!

 

時間はあっという間に過ぎていきます。

♪時の流れに身をまかせ〜

 

大阪でも、たくさんポスター貼ります!

大阪の皆さん、よろしくお願い致します!

コメント

  • プロレス良王 2018/02/13(火) 5:28 AM

    東京での開催が少なすぎ!もっと後楽園での定期開催をお願いします。

コメントを残す