2018.02.12

陶芸!

なかなかブログを更新できなくて申し訳ありません!

先日、w-1さんの仙台大会に参戦させていただいたり、テスト期間中で濃い毎日を過ごしています。

今、学校の授業で陶芸を学んでます!

平皿を作ったり、お茶碗を作ったり、コーヒーカップを作ったりしています。

陶芸を患者さんにやってもらいながら、楽しいと感じてもらったり、腕の筋力、指の機能の回復を目指します。まずは自分たちが陶芸を学びます!とても難しいんです!

作品がついに焼き上がりました!

実際に使ってみようと思います。

 

さて、2月22日は宮城野区文化センター大会です!日々の練習を怠らず、ガムシャラなファイトを皆様にお見せ出来るよう頑張ります💪

コメント

  • 圧力鍋 2018/02/12(月) 9:36 PM

    すごい本格的!!コーヒーカップの取っ手とかもしっかりついてるし、絵付もとってもきれいですね(*^^*)
    陶芸もリハビリとかにつながるって知らなかったです。たくさんの技術を学べて素敵な学校ですね(❁´ω`❁)

コメントを残す