2018.02.11

女子プロレス×女子サッカー部

【仙女×サッカー部合同練習】

本日、午前9時から宮城県東松島市にて、仙女メンバーと仙台・常盤木学園の選手で合同練習を行いました!

ここのサッカー部は強豪チームで選手の9割が県外から来ているので、出身地がバラバラなんですね!

日本トップチームの意識はとても高かった。

 

だからこそ、愛海13歳からハイジまで連れて行き、うちの選手全員に、日本一を目指している選手の意識や身体能力の高さを感じて貰いたかった。

今回は、阿部監督に、仙女のトレーニングを教えてくださいとご指示いただいていましたが、こちらも学ぶことがたくさんある。

トレーニング動画↓↓↓↓

IMG_7980

さすが、すっごく早い!

もう、これ見ただけで嬉しくなっちゃう!

↓↓↓↓↓↓

 

最後は女子プロレスvsサッカー部で、サッカー対決で幕を閉じましたが、、、

サッカー部には全く歯がたたず‼️

仙女は何度もゴールを決められ、、、

追い込まれ、、、

仙女側から出て来た言葉は、

 

「もっと声出していくぞ!威嚇しろ!」

↓↓↓↓↓

阿部監督の息子さんがカサンドラに怯えて、机の下に隠れる。。。

そこではカサンドラ宮城の行動↓↓↓↓↓

 

 

 

 

コメントを残す