2018.02.07

2月になってました!

お久しぶりです!

こんなに、試合がないのが久々で逆にソワソワしてます。

この時期は、体作りを中心にトレーニング!!!
色んなメニューやってます!

ツイッターや、インスタグラムで動画もアップしてるのでみてみて下さい!

 

本日から、名古屋営業です!
去年もきたなー!名古屋!
たくさん、ポスター貼ります!頑張ります!

このポスター、遠くからでもわかる!

ピンク!めっちゃピンク!みなさん、見つけてね!

来週は、大阪営業!

営業させてもらえるチャンスがたくさんあって嬉しい。

営業→試合
全て線でつながってる!

この営業が試合にもつながってるって思うとワクワクするし、頑張らないと!っ思っています。

 

里村さんにお弁当買って頂いたので今から食べます!
里村さん、ありがとうございます!

 

それでは、みなさんラーコン!

コメント

  • プロレス良王 2018/02/07(水) 4:53 PM

    里村選手が橋本選手が、24時間狙ってると書いてあった。しかしながら、コメントは普通ですね。

コメントを残す