2018.02.07

名古屋へ!

名古屋に向かっています!

28日の名古屋大会まであと20日!

今回、名古屋ダイヤモンドホールは仙女では初めての会場です。

前ホーム会場だった、Zepp仙台を小さくした感じかな?

 

 

前からジムですっごい気になる曲が流れてて、youtubeで探してたのに見つからなくて、今日ジムでまた同じ曲が!

そこにハイジがいた!

早速ハイジを捕まえて「この曲だれ?」って聞いたらすぐに教えてくれた‼️
さすが!

Hozier 【take me to church 】

 

タイヤワールド館ベストさまからトレーニング用のタイヤをいただきました!

トレーニング後は【HALEO】のブルードラゴン。バニラ味が好きだな!

 

先日のレッスルワンの会場に来られていた、気仙沼の佐藤亜海のお父さんからまた朝どりのめかぶと昆布をいただきました!
最高っ!


茹でて小分けをするっ!

思いの外時間がかかるけど、冷凍してしまえば後から美味しく頂けるので、1時間かかってこの通り!

そういえば、震災直後は食べ物がなくなってスーパーは行列でしたが、私は冷凍庫のストックがたくさんあったので、毎日、電気コードのいらない石油ストーブの上に鍋でおかゆ作ったり、魚焼きの網を置いて魚焼いてたりしてました!

だから食料にはあまり困らなかったな!

いまだに冷凍庫の食料ストックはしてますね!

コメント

  • 闘魂 2018/02/07(水) 6:00 PM

    行きの新幹線で富士山見えましたか?
    営業頑張って下さいね。

コメントを残す