2018.02.05

レッスルワン仙台に2人参戦。

昨日はレッスルワン仙台大会に仙女からカサンドラ宮城vs佐藤亜海の提供試合を組んで頂きました。

カズハヤシ社長に挨拶がてら、試合を見させていただきましたが、レッスルワンの中試合した仙女の2人はとても勉強になったと思う。

会場内はレッスルワンのファンであり、仙女の2人に興味がない人もたくさんいるから。

その中でどれだけ自分の魅力を惹きつけるか。

これは何年経っても満足というものがない!

でも、わたしは【興味がない】人たちの空間で試合をするのがとても好き!

今の自分が1番見えるし、技量がわかる。

 

 

普段、自主興行だと私も試合に出るため、その前後の試合がほとんど見られない。そして、反省を言ってあげる事が出来ないけど、今日は自分の試合無いのでじっくり見れた。

 

◆カサンドラの背中の筋肉が綺麗だ。

◆佐藤亜海の上半身がたくましくなってきた。でも猫背だ。

◆前の試合と雰囲気が被ってしまった。

 

これは技云々より、第一印象。

その次に技の反省。

昨日もたくさんの事に気がついたな!

 

私も今月は他団体参戦が入っているし、来月はイギリスのファイトクラブプロに初参戦!

私を知らない人たちに自分を刻むには??

 

今年は仙女は国内の地方大会も昨年以上に力を入れて行きます!

そのためにレスラーは、試合のない今の時期にどんなテーマを持って自分がどうなりたいか!をフォーカスして自分の理想に近づくべき。

 

LiLiCoさんから頂いたおとぼけ豆が美味しすぎて日曜の朝一に一袋ぺろっと食べてしまった(^○^)

 

コメント

  • ヒロタカ 2018/02/06(火) 4:07 PM

    今年も札幌に来てくれるので、凄く嬉しいです。
    今年もタイトルマッチやりますか。
    里村選手のチャンピオン姿を見たいです。
    センダイ ガールズ プロレスリング 応援します。

コメントを残す